三田美人コンテスト

新実行委員長 後藤真由美のご挨拶

2018/08/23 トピックス

 

はじめまして。

この度はさんだ美人コンテスト実行委員長に就任いたしました後藤真由美です。

 

 

わたくしは、昨年度、さんだ美人コンテスト総合司会者として参加させていただき、

以降、三田市内で活躍の場をいただくようになり、本年度は実行委員として活動させていただいていました。

 

 

そんな中、実行委員長の急な退任、そしてわたくしの就任が決定し、

ご参加予定の皆さまにはたいへん、ご心配をおかけしたことを、実行委員長として深くお詫び申し上げます。

 

 

わたくし自身、司会業・司会養成スクール㈱アール・ド・ヴィーヴルの代表を務めいています。

社名のアール・ド・ヴィーヴルはフランス語で『自分らしく生きる』という意味があります。

 

 

わたくしどもの仕事は、お客さまにご満足いただけるように最大限の技術や知識を活かし、

お役に立てるようにおもてなしをすること。

 

 

そのためには、常に技術を磨き最新の知識を習得し、経験をつまなければならないとの同時に、

そこには『感情を豊かに表現する感性』が必要だと精進していおります。

 

 

人はおひとり、おひとり違います。感じ方も、考え方もさまざまです。

個人の感性・個性を大切に、自分らしく素直にまっすぐにみなさまのお力になれるように懸命につとめております。

 

 

これからは、今まで培った経験を活かし、さんだ美人コンテスト実行委員長として、視点を少し変え、

本業の『話し方』はもちろん、『立居振る舞い』『ファッションアドバイス』『カラーアドバイス』などをとおして、

さらに『自分らしい生き方』を発見していただける機会になるように務めていきたいと思っております。

 

 

引続き、さんだ美人コンテストの応援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

さんだ美人コンテスト実行委員会

実行委員長 後藤真由美