三田美人コンテスト

30代部門エントリー☆佐藤 亜美さま☆(宮城県在住)のご紹介

2018/07/27 トピックス

30代部門エントリー☆佐藤 亜美さま☆(宮城県在住)

 

 

佐藤亜美さまの応募動機


吉田ヒトシ氏、川島ともえさん主催の東京ドームホテル

「Beauty Star⭐ Runway」でドレスショーモデルに出演しました。

 

40代以上で輝く女性を目の当たりにし、
自分らしく生きるためにもっと沢山のことを身につけたいと思い応募しました。

 

仕事でも名取市の震災復興の植樹、仙台市から清掃活動で賞をいただいた活動を行っています。

 

7月のミス・オクトーバーフェスト東北でもステージスピーチで多くの方を笑顔にしてきました。

 

女性がもっと社会で活躍できるよう寄与したいと考えておりますので、よろしくお願い致します。


趣味:料理、ドライブ、アウトドア、コンサートに行く

特技・その他:居合わせた人のリクエスト曲が歌えます

 


MS.ASIAN BEAUTY Awardノミネート
ミス・オクトーバーフェスト東北出場
コミュニティFMパーソナリティーを経てTBCアナウンス学院で学びました。
ルチカ仙台8月号(7月31日発行)味の素試食モデル
シティリビング仙台4月27日号『1人飲み座談会』モデル

 

**********************

☆挑戦する勇気が女子力を伸ばします☆

躊躇されているみなさまへ。

コンテストへ出場するにはとっても勇気がいると思います。

 

 

昨年度のグランプリの皆さま・ファイナリストのみなさまとお会いするたびに、

ドキドキしながら出場されたコンテストの話題を楽しんでいます。

 

 

いろいろなコトを思い出し、笑いあり、涙あり・感動ありのコンテスト!

挑戦することで美しい生き方の意識を深め女子力を伸ばされています。

 

 

さんだ美人コンテスト、間もなく締切になります。

勇気をだして・・・エントリーお待ちしています。

エントリーはこちら→http://sanda-bijin.com/

 

 

勇気を出して出場する女性を応援してくださいね。

ご来場お待ちしています。

チケット注文フォーム