三田美人コンテスト

40代部門エントリー☆岸本久美子さまのご紹介☆〔三田市在住〕

2018/07/27 トピックス

40代部門エントリー☆岸本久美子さま☆のご紹介

 

岸本久美子さまの応募動機をご紹介します


会社で話をしているときに、三田市に美魔女コンテストがあると知り、

急遽応募することにしました。会社の副工場長の推薦です。

 

 

今年45歳。

今まで通り40代でも生きていけると思っていたけど、

女性としての体調が変わってきて、2月にはヘルニアになりました。

 

こらからも、女性として自信を持って生きていきたいと思い、挑戦することにしました。

 

多彩な趣味・特技をお持ちです。

ゴルフ
マラソン(三田マラソン10回以上完走)
登山(今年の夏は富士山に挑戦!)

 


三田市をPRするとしたら、緑が多く子供を安心して育てられる街だというところです。

 

結婚して三田を出るまでは、なんとも思いませんでしたが、三田を出てみて、

改めて三田の緑豊富で周りの人のあたたかさを思い出し、三田市に戻ってきて子育てしました。

その子も大学生になりましたが、正解だったと思っています。よろしくお願いいたします。

**********************

☆挑戦する勇気が女子力を伸ばします☆

躊躇されているみなさまへ。

コンテストへ出場するにはとっても勇気がいると思います。

 

 

昨年度のグランプリの皆さま・ファイナリストのみなさまとお会いするたびに、

ドキドキしながら出場されたコンテストの話題を楽しんでいます。

 

 

いろいろなコトを思い出し、笑いあり、涙あり・感動ありのコンテスト!

挑戦することで美しい生き方の意識を深め女子力を伸ばされています。

 

 

さんだ美人コンテスト、間もなく締切になります。

勇気をだして・・・エントリーお待ちしています。

エントリーはこちら→http://sanda-bijin.com/

 

チケット注文フォーム