三田美人コンテスト

40代部門エントリー☆湯浅和美さま〔西脇市在住〕のご紹介

2018/07/26 トピックス

40代部門エントリー☆湯浅和美さま〔西脇市在住〕のご紹介

 


 


湯浅さまの応募動機をご紹介します。

 

40代半ばになって、美に対して諦めかけている自分がいます。


「年齢だから、痩せにくいわ、お肌がたるんでるわ~」と。

 


HPやFBで見かける、さんだ美人コンテストの前回グランプリの皆様や主催者様の、

イキイキした笑顔や輝く姿に大変勇気をもらい、また触発されました(^-^)

 


今回は私も参加して、内側からキラキラ光っている素敵な皆様とご一緒できたら…と思い応募しました。

よろしくお願い致します。


**********************

☆挑戦する勇気が女子力を伸ばします☆

躊躇されているみなさまへ。

コンテストへ出場するにはとっても勇気がいると思います。

 

 

昨年度のグランプリの皆さま・ファイナリストのみなさまとお会いするたびに、

ドキドキしながら出場されたコンテストの話題を楽しんでいます。

 

 

いろいろなコトを思い出し、笑いあり、涙あり・感動ありのコンテスト!

挑戦することで美しい生き方の意識を深め女子力を伸ばされています。

 

 

さんだ美人コンテスト、間もなく締切になります。

勇気をだして・・・エントリーお待ちしています。

エントリーはこちら→http://sanda-bijin.com/

 

 

勇気を出して出場する女性を応援してくださいね。

ご来場お待ちしています。

チケット注文フォーム