三田美人コンテスト

60代部門エントリー☆稲毛美樹さま〔川崎市在住〕のご紹介

2018/07/27 トピックス

稲毛美樹さま〔川崎市在住〕:60代部門

 

 

趣味・特技

 

社交ダンス、英会話、華道教授、着物着付け講師

 

 

稲毛さまの応募動機をご紹介します

 

年を重ねても何時迄も若々しく美しくありたいと長年努力してきました。

そして美の定義に置いて不可欠な内面の思慮深さや思いやりを増してきたのです。

年だからと人生を諦め無くても良い、夢があるのだとシルバー世代の方々に笑顔を与えられたら幸いです。

 

 

動物の事では胸を痛める事が多く自分の無力さを痛感しています。

動物愛護協会に属し、動物達が苦しんでいる事や身の周りの物は

命の犠牲を払っている実態を知って貰えるよう努めています。

コンテストに出る事でもっと多くの方々に発信できればと願っています。

 

**********************

☆挑戦する勇気が女子力を伸ばします☆

躊躇されているみなさまへ。

コンテストへ出場するにはとっても勇気がいると思います。

 

 

昨年度のグランプリの皆さま・ファイナリストのみなさまとお会いするたびに、

ドキドキしながら出場されたコンテストの話題を楽しんでいます。

 

 

いろいろなコトを思い出し、笑いあり、涙あり・感動ありのコンテスト!

挑戦することで美しい生き方の意識を深め女子力を伸ばされています。

 

 

さんだ美人コンテスト、間もなく締切になります。

勇気をだして・・・エントリーお待ちしています。

エントリーはこちら→http://sanda-bijin.com/

 

チケット注文フォーム